ダンまちだけでもプロになりたい

スロット『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に取り憑かれた男のブログ。

思い立ったが

 

深夜2時、シャワーを浴びながらふと

 

「ブログ書きたいな」と思った。

 

忙しい就活の話でもなく、飼っている猫の話でもなく。5.9号機屈指の名機である『ダンまち』について書きたいと。

 

というわけで、今日が吉日かどうかはさておき、ブログを始めることにした。ダンまちを打つ際、いつもデータを取りながら打っているのだが、どうせならネットの海に公開しちゃえと。

 

目標はダンまちプロになること。(ダンまちプロってなんだ?)

それと、ダンまちの収支で実機を購入すること

(15000枚くらいあれば余裕だと思う)

実は今のところ5000枚くらい浮いてるんだけど、ブログ開始につきリセットして1から、いいえ0から始めましょう!

 

 

 

早速だけど、昨日の分を書いてみる。

昨日は3台打ったけど、2台目までは台から危ない匂い(ダンまちプロっぽい)がしてたのでやめた。ここまでで投資5k。

 

※FB:ファミリアボーナス

  FC:ファミリアチャンス

  DJ,DJW:ディヴァインジャッジ

 

3台目

27G〜ほぼ朝イチ台からスタート。

 

69G 弱チャンス目から赤FB。ここでいきなり白7揃い(約395分の1)

 

ここからマルチ突入(マルチ中のゲーム数はわかんない)

強ベル 青FB

強チェリー 赤FB

強ベル DJ

強チェリー 青FB

強ベル DJW

 

マルチ中に5回ボナ引いて、そこそこ伸びた。

1400枚ほど獲得。

 

マルチ抜け

136G ベルチェリー FC

4G スイカ FC

26G 強ベル FC(もしかしたらスイカで書き換えたかも)

 

マルチ抜けてすぐ、ファミリアチャンス3連。示唆はデメテル高設定示唆)が1回。RT当選はなし。

その後

46G 強ベル DJ

161G 強ベル DJ

316G 強ベル DJ

 

立て続けに強ベルからのディヴァインジャッジシングル3連。DJの赤青合算が300分の1を切ってる…しかもめっちゃ強ベルから当たるしワンチャンあるやつでは?と思ったけど時刻は21時。次のRTがラストチャンスかなーと思い打ち続ける。

 

77G 強ベル 赤FB 

ここでソロプレイに当選。レア役引くも昇格ならず。

やめようかなーと思ってたら、150Gくらいでファミリアホームに入ってソロプレイ当選。ここも活かせず、結局+1000枚くらいでヤメ。

 

今日はこんな感じ。強ベルが23回中8回重複(約34%)とかなり調子良し、DJもよく引けてたけど弱チャンス目が1回(通常時)しか出ず、全部の要素が強いわけではなかった。

時間があればもっと回して設定絞れたけど、1500Gほどしか回してないのであくまで推定5,6。

 

 

 

次回からはもう少し細かくメモるようにしようと思う。

ちなみに昨日は就活の帰りに大阪で打ったんだけど、他の台全部合わせて投資が15k、回収が25kなので+10k。就活の帰りに行くと100%勝ててる。

 

じゃ、明日も研究室行かずに朝からダンまち打ちに行こうと思う。とりあえず寝よ。