ダンまちだけでもプロになりたい

スロット『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に取り憑かれた男のブログ。

4/12 愛で勝つ、つまりはアイカツ

 

稼働が終わって、帰宅後ゆっくりデータをまとめる。

データまとめてるだけでも楽しい。

今回から、だらだらと展開を書くんじゃなくてしっかりまとめた結果を載せていこうと思う。

 

今日行ったホールはダンまちが並びで3台。並びも少なく全台ガックンチェックができた。ちなみにガックンはしなかった。迷ったけど、一番左端の台に着席。

朝一から19時くらいまで打った結果がこちら。

 ボーナス 赤FB 青FB FC  DJ DJW  合計
  8 6 25 6 9 54

 

朝の立ち上がりはすごく調子が良かった。FC引けば紫は出るし、サクッとマルチに昇格するし。

強ベルからのDJ、DJWもすごくよかった。もうこれ6じゃね?って思いながら打ってた。でもほかの人も良く言うけど、北電子の台って低設定でも引けるときは引けちゃうから…

投資は47枚貸しで4k。昼ぐらいまではプラス域でぎりぎり揉んでた。

今日1日通して、FCからの直マルチの入りがすごくよかった。薄いところよく引けたと思う。その代わりに赤FBの調子はすごく悪くて、ソロプレイ中にひいても全然昇格しなかった。

 

途中までほんとに6だと思ってたから、どんどん悪くなっていく数値に対してもいつか元に戻るやろ!くらいの気持ちで打ってたら、夕方くらいに本日初ファルナ。ポーション8個ストックして、そのマルチが1600枚くらい出た。神威開放、またしても引けなかった;;

 

この時点で+3000枚くらいまで行った。ちょいちょいハマってたけど右肩上がりだったし、上だと信じて打ったんだけど、そこからボナ間700くらいハマって1000枚のまれた。北電子、あのさぁ…

 

ダンまちあるあるだと思うんだけど、マルチ終わった後とかまとまった出玉が出た後、マジで当たらなくなる。何引いても当たんないし、レア役も全然落ちなくなるから、無抽選ゾーンって呼んでる。前高設定っぽい台打った時も800ハマったし、さすが北電s。

 

6295回転回しての子役と重複がこんな感じ。

  弱チャンス目 強ベル
  6 85
重複回数 6 14
重複率(%) 100 16.47059
出現率(分の1) 1049.166667 74.05882

 

途中で全然弱チャンス目引けてないことに気づいたんだけど、確率が重たいから下振れ全然あるしなー、重複率だけで見たら100%だしなー、みたいに少しでもいい要素あると追っちゃうよね。

ボーナス中の示唆はこんな感じ。FC25回(示唆100回)も引いたのにヘスティア1回も出てないし、やっぱ1かな…

FC中示唆   FB中示唆 魔剣 髪飾り その他
  5回     2 1 2 4
        22.22222 11.11111 22.22222 44.44444

 

結局1883枚流して終わり。+36k、前回の負け分を取り返せたので満足。

個人的にはすっごく気持ちいい瞬間が何度もあって、1だろうけど気持ちは設定6打ってる感じだった。好きな演者がよく言ってるんだけど、パチスロは愛で勝つ。まさにこれに尽きる。

 

ブログ書き始めてからのダンまちだけでの収支は+28k。

 

今回の目標は、フリーズ引くかレトロFBだったけど、どちらも引けず。次回に持ち越し!

気持ちよくて写真撮りまくっちゃったやつ(他にもあるけど手が移ってたりするからこれだけ)↓

https://ton.twitter.com/i/ton/data/dm/1116682752105910276/1116682748121325568/y-EKLVx-.jpg:large