ダンまちだけでもプロになりたい

スロット『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に取り憑かれた男のブログ。

流離

 

はい。4/9の実践の続き。ダンまちやめて、-18kの状態。店内見渡して、打てそうな台がない。打てそうな台が…

 

凱旋に座っちゃった。当日まだ当たってなくて、前日最終と合わせたら550くらい。据えでも4万で天井いけるし打つかーって思っちゃった。

 

途中何度も当たりそうになりながら、当日1000G到達。リセであってくれ…と願うも虚しくスルー。据え天まであと200G、何もありませんように…

何とか天井到達。50%やぞ!アメグレ聞かせてくれよぉ…

 

色は白。ステチェンもなく。ただの一度の示唆もなく。

しかしここで嬉しい知らせが入った。(何とは言わない)

まぁこれで単発でも許せるかな~って思いで席に戻る。案の定天井単発。-41k、ダンまちと合わせると‐59k。

とんでもねぇ負けてんな。

 

次に座ったのはプレミアムビンゴ。当日600Gやめ。

ここからなら打てる。666Gで当たってもいいのよ?

 

1225Gくらいで当選。なんでや。投資合計でー73k;;

せめてHooah!!してくれよ…と願うもまたも虚しく…

継続率で頑張って600枚ほど獲得。どうしようなぁ…さすがに今流しても負けが込みすぎてしんどいし、でも打てる台はないし…

 

で、タイトルからなんとなくわかるかもだけど、ギルクラに座った。当日一撃で3000枚出てる台。座ってすぐ、強スイカからCZ。ARTにすぐ入った。ボナ2回引いて、500枚ちょい獲得。ART終わって、とりあえず1回CZ入るまで打つかーと思って打ち続けると、強チェリーからCZ。で、このCZ中にリプからボーナス。うますぎる。

で、このARTがそこそこ伸びて、1000枚ほど獲得。クラウンビック一回引いたんだけど、そん時のエピソードがタイトルの流離。一日中の疲れが吹っ飛んだ。

 

この日はここで流して終わり。投資73k、回収38.5k。

初っ端からきつすぎる…。暫く打ちに行けないかも。