ダンまちだけでもプロになりたい

スロット『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に取り憑かれた男のブログ。

6択…?

https://pachiseven.jp/articles/detail/8743 こちらの記事に、ダンまち開発者の方のインタビューが載っていて、色々と興味深いことが書いてあった。 1枚役奪取で機械割が上がるのは理解していたのでそこはいいのだが、 『ボーナス終了後1枚役こぼしから移行…

4/12 愛で勝つ、つまりはアイカツ

稼働が終わって、帰宅後ゆっくりデータをまとめる。 データまとめてるだけでも楽しい。 今回から、だらだらと展開を書くんじゃなくてしっかりまとめた結果を載せていこうと思う。 今日行ったホールはダンまちが並びで3台。並びも少なく全台ガックンチェック…

フリーズ引きたい。

今日こそはリールロック5段階からのフリーズ引きたい。 帰ったらまた結果記します。なんとなく思ったけど、だらだらと結果書くんじゃなくて、1日打った結果まとめて書いた方がいいかな〜。 見所だけ別で書く感じで。では、そろそろ再整列、行ってきます。

流離

はい。4/9の実践の続き。ダンまちやめて、-18kの状態。店内見渡して、打てそうな台がない。打てそうな台が… 凱旋に座っちゃった。当日まだ当たってなくて、前日最終と合わせたら550くらい。据えでも4万で天井いけるし打つかーって思っちゃった。 途中何度も…

4/9 ダンまちにフリーズを求めるのは間違っているだろうか

朝8時、眠い目を擦りながら身体を起こす。 普段なら二度寝するところだが、ダンまち打ちたい欲MAXなので急いで支度をする。 マイホはダンまちがバラエティ島に2台。 店に着くと抽選は終わっていたが、平日なので人が少なく最後尾でも余裕。前日一度も当たっ…

思い立ったが

深夜2時、シャワーを浴びながらふと 「ブログ書きたいな」と思った。 忙しい就活の話でもなく、飼っている猫の話でもなく。5.9号機屈指の名機である『ダンまち』について書きたいと。 というわけで、今日が吉日かどうかはさておき、ブログを始めることにした…